底辺からの脱出!

底辺を脱出したいブログです。

open!

どうも、底辺です!

 

皆さんに是非聞いてほしいんですけど、最近知った事なんですが「孤独」ってねタバコを15本位吸ってるのと同じくらい体に悪いんだって(笑)

 

僕、そろそろ、死ぬんじゃないかな(笑)

せっかく、せっかく若い時に禁煙したのに(泣)

まぁ、「高齢化社会」にある意味、貢献かな(笑)

 

孤独」も「百害あって一利なし」ですな!

皆さんも「友達を大切に!東京電力」です(笑)

 

さてさて、今回こそ「パンドラの箱」を開けていきましょう!

 

それでは、「製作部」こと「工場」に、「こんにちは」していきましょう!

どうぞ!

 

 

さてさて、まず「工場」を簡単に説明致します。

「工場」は3つの部門に分かれているんです。

我が社の「メイン」であります「ダクト」をはじめ、薄い鋼材の加工をしている通称「ダクト班」、もう一つは前に少し出てきましたが「サポート」なんかを作ってくれる「架台班」と、製作品の「仕上げ」をしてくれる「仕上げ班」の3つがあります!

 

それでは、「ダクト班」と言う名の「パンドラBOX」を開いていきましょう!

 

ここで「発表」があります。

「製作部」こと「工場」の「ダクト班」が我が社の中で一番「人気スポット」でございます!

理由は後ほど色々説明させて頂きますが確実に「当店オススメ!」にピックアップされます(笑)

 

それでは、まず「ダクト班」のリーダー!

が地方が産んだ怪物「超外向的大脳辺縁系money creature」です(笑)

はっきり!「外面がとにかくいい(笑)」

表裏がかなりはっきりしていて、明るく、気分屋さん(笑)

そして、「彼の半分は優しさで、できています」ですから厳しくはありません(笑)

が、もう半分は「ドロドロ」した物できています(笑)

f:id:teihennohito:20180913190615p:plain

next creatureは!

外国人ですら驚く「規格外のデカさ!」なのに何故「ソコ」だけ〜(泣)です!

いやね、彼はマジで全部がデカイのよ(笑)

ソコ」については諸説ありますので、そっとしておきます(笑)

ちなみに彼は「助っ人外国人」です!

f:id:teihennohito:20180913190429p:plain

更に〜!

おちゃらけ度合いと適当度は「日本人離れ」で星3つ!

彼も「助っ人外国人」で、日本人の「外国人」イメージにぴったりハマるテンション高めのラテン系(笑)

彼と話してるのが一番楽しい(笑)

「内向的」な僕はとしては、彼の性格は羨ましいですな(笑)

 

最後に!

「爽やかな青年」って感じの新人さん!

笑顔が素敵なプレイボーイです(笑)

彼は若さを絵に描いたよう感じです。

人生を謳歌してございます!

そして、彼は、「ソコ」に相当な自信があるそうです(笑)

僕には、眩しすぎて話すると「申し訳ない」と自分が思ってしまいます(笑)

 

こんな感じです!

まぁ、リーダーの外面がいいんですが、裏が凄まじいんで、若干、拗れていますが「仲が良い」感じかな?

 

我が社の「人気スポット」なので、皆さんも「壊れていないナビ」を、使って遊びに来て下さい(笑)

それでは、今回はこの辺で!

 

でわでわ。