底辺からの脱出!

底辺を脱出したいブログです。

いい映画!

どうも、底辺です。

 

皆さん「いい睡眠」とってますか?

 

「睡眠」ってのは、体に様々な症状をもたらす非常に「人」にとって大切なもんでございます!

 

その、「睡眠」の「質」ってのが非常に大切になるじゃないですか!?

その「質」が、なんと「思い込み」で、どえらい変わるらしいです(笑)

 

自分の「睡眠の質」に不満がある人は、実際には「睡眠の質」が良くても、日中の疲労感や不安感が高まってしまうらしいです。 

 

思い込み」すげぇ(笑)

人間には「プラシーボ効果」ってのがあるんで、人間がいかに「思い込み」に左右される、生き物か考えさせられますね(汗)

 

ちなみに、「プラシーボ効果」ってのは簡単に「偽薬」でも「本物」と思い込めば、多少の効果がありますよ的な事です!

 

ん!?俺は「天才」と思い込めばもしかしたら・・・

やってみよう(笑)

 

でわでわ、行ってみよう!

 

 

今回は、映画紹介をさせて頂きます!

 

タイトル

ナイスガイズ!」(2017)

f:id:teihennohito:20180924195419j:plain

監督→シェーン・ブラック

キャスト→ライアン・ゴズリング     ラッセル・クロウ    アンガーリー・ライス    マット・ボマー  マーガレット・クアリー  etc... 

www.youtube.com

まぁ、とりあえず豪華なダブル主演ですね(笑)

ラ・ラ・ランドの人」って説明すると「あぁ」ってなるライアン・ゴズリングさんと、「グラディエーター」のラッセル・クロウさんですね!

ちなみに、僕「ラ・ラ・ランド」見てない(笑)

 

内容としては〜

ひょんな事から同じ人物を探す事になった、酔いどれシングルファザー私立探偵マーチ(ライアン)と未成年向け示談屋のヒーリー(ラッセル)が協力プレイして、その人物を探し出す訳さぁ!

その道中に色々ある訳だ!

そこを、マーチの娘ホリー(アンガーリー)の助けを借りながら、お互いの長所を活かしつつ乗り切って進んで行くと、何やらどでかい陰謀にこんにちは!

人探しから、あらぬ方向へ!

的な感じです(笑)

 

コメディー要素が強いですが、他にもアクションやミステリーの要素が入って普通に面白いです!

 

てかね、僕は娘のホリーが好き(笑)

素晴らしい子です!いい娘なんです(笑)

まぁ、そんな娘のホリーが居る事でちょっぴり「ホッコリ」できるシーンもあって、娘がほしくなるですな(笑)

 

後、ヒーリーがマジでカッコいい!

もちろん演技もさることながら、「雰囲気だけで十分だなぁ〜」って思えるくらいの存在感!

役所もあるけど、とにかく「渋い!」

是非、観て頂きたい!

 

もちろん、マーチもいいですよ!

僕はライアン・ゴズリングは、コメディー要素の役ってあまり知らなかったんですが、マーチは凄くはまってました!

ラ・ラ・ランド観なきゃ!」って思わされた(笑)

 

てかね、この映画は三人の掛け合いが「凄く羨ましい」って思う(笑)

その絶妙なバランスを担ってるのが娘のホリー!

あんた偉いよ!子供なのに(笑)

 

まぁ、設定としてはありきたりな設定なんだろうけど、考える系の映画じゃなくて、見てれば「普通に面白い」映画が好きな人にはかなりオススメ!

 

「ブラックコーヒーが似合う熊みないなダンディなおじ様が好き」系女子や「ちょっぴり駄目なイケメン、シングルファザーに溺れたい」系女子の皆さんは、ちょっぴり寂しくて笑いたい夜には、この作品に添い寝してもらって下さい(笑)

もちろん、家族やカップルそれに僕と同じ「シングル」方々にもお勧めできる、万人受けする映画だと思います!

 

是非!

 

でわでわ。