底辺からの脱出!

底辺を脱出したいブログです。

架台ってなんやねん!

どうも、底辺です!

 

いやはや、皆さん、いい夢見てますか(笑)

 

僕、最近読んだ本に書いてあった事なんですが「見る夢の内容」に意味があるらしいんですよ!

 

ちなみに、「悪夢」を結構頻繁に見る人は血管や心臓にトラブルがある可能性が高いらしいですよ!

それに、無呼吸症候群や偏頭痛の人も「悪夢」を見る可能性が高くて、原因としては、脳に酸素が行き渡らないのが原因なんだそうです。

 

僕は、全く「」見ないんですが、「悪夢」ばっかり見る人は一度病院に(笑)

 

さてさて、今回もやっていきましょう!

 

 

でわでわ、今回は「架台班」いってみよう!

 

ちなみに、前の記事で「ダクト班」を紹介しましたが、この「ダクト班」と「架台班」は同じ敷地内にありまして、勤務体制としては基本月曜〜土曜までお仕事で、祝日も仕事になります。

休みは日曜日だけですね。

ちなみに、土曜日や祝日は「暇」な時は休みになります!

出勤時間は基本8:00~17:00までになっていて、「忙しい」時は残業になります。

 

さぁさぁ、それでは「架台班」の紹介をしていきましょう!

ちなみに「架台班」は正直、人気がありません(笑)

まぁ、「大人の事情」ってやつっすね(笑)

 

まず、我が社が誇る「天上天下唯我独尊」「King of factory」我が強い事この上ない(笑)

このお方が工場長様ですね!

間違いなく僕と同様に会社に居る「拗らせキャラ」っすね(笑)

誤解される事が多い方なんです。

ただね、僕は、好きなんだぁなぁ(笑)

f:id:teihennohito:20180919200007p:plain

次が、工場長の右腕!

「助っ人外国人」で無口だけど、工場長の唯一の相方!

あんまり日本語を喋らないからイマイチ彼を知らないけれども「あんまり日本語が出来ない」状況が逆に工場長とマッチするのかも(笑)

 

 

はい、次!

右腕のbrother!

最近入って来て彼は日本語全く喋れない(笑)

なので、全部謎(笑)

 

その、次!

「ダクト班」に、いたテンション高めの「助っ人外国人」の母親!

50越えらしいが、全く見えん(笑)

The 外国人」(堀が深くて、鼻高くて、輪郭がハッキリしとる)って顔してて、「綺麗なサイボーグ」な感じ(笑)

そして、いつも「魅惑の甘い香り」を漂わせていて、自分が汗臭くないか気になる(笑)

(さすがに、変な気はおきません(笑))

f:id:teihennohito:20180919200004p:plain

と、こんな感じ!

「ダクト班」も「架台班」もかなり少人数です!

なにせ、立派な「中小企業」なんで(笑)

 

また、仕事の事を書く時は「仕上げ班」にメスを入れていきたいと思います!

 

でわでわ。